個別表示

こんなはじまり 2012年10月06日(土)

  世間は三連休なんですよね。
さくらも本業仕事は一応休みなのですが(仕事は遅れ気味……)。
つい2日前の午後、急きょ持ち上がった提案により、二泊三日の合宿に参加することになりました。
創作集団「スターボード」副代表・川嶋一洋の仕事、ゲームシナリオ執筆のアシスタント……のようなことをしに。
具体的には「選択肢の素案を作成する」役目です。数あるシナリオのうちの、ほんの数本分だけですが。
致命的にひどい出来でなければ、それをもとに川嶋が話をふくらませてシナリオに整えることになります。
さくらが素案を作成している間、川嶋は何をしているのかとゆーと…………。
他のシナリオを執筆しているのです。
例えるならば、錬金術師(川嶋)と妖精さん(さくら)、みたいな……?
というわけで、休まらない三連休こと合宿に行って参ります……。
合宿所までは片道1時間以上かかるのだそうですよ。ううう。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -