個別表示

そろそろ来ると思ってました 2008年11月06日(木)

  今冬のコミックマーケットについて。
本日、通知が届きました。
抽選漏れでした。
………………………………………………(ため息)。
ぎゅーん、と気力が萎えていきます。
思えば、当落通知が現在の形(A4が入る窓あき封筒)になってからは初めての落選です。
今まで、どんなに恵まれていたのでしょう。
そーかー、ハズレは窓あき封筒じゃなくて、こーゆー色ラベルを貼って届けられるのねー。なんかしみじみと観察してみたりして……。
けれど、ここで踏みとどまって気を取り直さなければ。
来夏の参加申し込みのためにも、今冬の実績を作っておいた方がいいはず!
創作集団「スターボード」代表・森野一角からも委託の了承を得たことだし。
新刊。遅れている新刊を発行するのよー! わーんッ!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -