個別表示

検診じゃなくて健診でした 2008年11月05日(水)

  消化器健診を控え、昨夜20時以降の飲食を禁じられて朝を迎えました。
当然(さくら自身は)朝食も摂れないわけですが、相方には用意しなければなりません。
………………………………………………………………むー。
手間と感情を考慮し、相方了承のもと「総菜パンとコーヒー」を供することで手を打ちました。やはり、こーゆーとき料理は極力したくないですよ。
朝食を作らない・食べない分、朝の時間がいくぶん空きましたので。洗濯機をまわして、身支度を早めに済ませて、いつもより10分早く出勤しました。あー、道が空いているー。
緊張しながら臨んだ人生初バリウムは、思っていたより飲みやすかったです。
「冷えてないシェイク」状態を乗り越えて改善の礎になってくださった先人達に大感謝です。
…………………………………………洗濯物を干し忘れていたことに気づいたのは本業職場からの帰路、20時頃でした……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -