個別表示

前日風景 2008年11月04日(火)

  自動ドアを一歩出るなり、ケータイを取り出して相方に電話をかけました。時刻は17時49分です。
相方「はい」
さくら「さくらです。(本業職場を)離脱しました」
相方「エーーーーーーーーッ!?!?!?」
あ、すごい。叫び方が違う。
いつもの「えぇッ」を甲高くしてそのまま真横に引っ張ったような声。
なかなかいい反応をありがとう。でもね。
さくら「驚くことじゃないでしょう。今日は私『20時までに飲食を済ませねばならないので早く帰る』と言ってありましたよね」
相方「そうなの? 何で?」
さくら「明日、消化器検診を受けるからです」
相方「あ……そうか」
とゆーわけで。明日は人生初バリウムなのです〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -