個別表示

映画の日は昨日 2008年11月02日(日)

  会員登録している映画館で、ポイントが貯まったので招待券1枚をゲットしました。
さっそく活用しようにも、以前から「映画に行こう」と誘っている相方は、まだまだ忙しく同行不可能とのこと。
仕方ないので、相方と一緒に観たい映画は候補から除外して「他に何かないかなー」と適当な作品を探して行ってきました。
ちなみに相方と観たい作品は「容疑者Xの献身」「P.S.アイラヴユー」。
特に後者(笑)。
相方が「普段の自分なら絶対に観ないものを観ることも、たまには必要かなぁ」と呟いたので。言質を押さえたさくらが嬉々として候補に挙げたのです。
それを聞いた相方は、往生際悪く「泣ける系を外で観るのはイヤだ」と抵抗しておりますが。
ええい、お黙りなさい。創作上の刺激なんだから敬遠してどうするの!
てゆーか「恋愛映画を二人で観る」なんて、いかにもデートみたいなこと私たち今までしたこと無いんですから。絶対、笑えますって! ネタとして!
え。今日観た映画ですか。「ゲット・スマート」です。
フツーでした。特に突出したところもなく、ある意味予想通り。
それにしてもこの映画館、重低音が結構イイなー。
「アイアンマン」を観たときも、足音が耳の奥で反響してましたっけ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -