個別表示

ランチを一緒に 2008年11月01日(土)

  仕事で出かけた相方に呼び出されて、やむなく秋葉原まで出てきました。
「やむなく」といかにもイヤそうな理由は、秋葉原という土地自体がどうこうというわけではなく。
欲しいゲームがあっても買えない金欠状況な自分自身の情けない状況に起因します。
ともあれ、まずは地元でATM寄ったり自転車屋で修理頼んだり。
細々と用事を済ませてまわったので、相方とは別行動で秋葉原に到着です。
さて。相方の仕事が終わるまで、どうやって時間をつぶそうか。
ちょっと考えてから、何度か連れて行ってもらったことのあるゲーセンに向かいました。
ガンダムカードビルダーを2クレジットとアイドルマスターを……少々。
アイドルマスターが2プレイ分残っているあたりで、相方が迎えにきましたが。
声をかけるでもなく、涼しい顔で離れたところに立って待っていられるのって、なんかビミョーです。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -