個別表示

神の御業、もしくは仕業 2008年10月25日(土)

  朝食の席で、ぼそりと。
「千早に会いたい……」とつぶやいたら、相方に爆笑されました。
さくらの本業職場近くのゲーセンには「アイドルマスター」は置いてないのです。
プレイしたければ職場とは反対方向の駅前まで行かねばなりません。
なので、行ってきました。そうしたらば。
6席あるガンダムカードビルダーが、全席空いているではありませんか。
なんだか泣けてきたので、本命の千早に会う前に、1コイン投入してプレイしてみました。
はい、恒例の排出順〜。
ザク2後期型(キンバライド基地仕様)(コモン)
シャア専用ザク2(シュツルム・ファウスト装備仕様)(ハイグレード)
……………………昨日まで、カードの神様は「対艦ライフルを装備したガーベラ・テトラにシャアを乗せて出撃させろ」と言っているのだろうなーと思っていたのですが。
さくら「神様ってば……本当はこちらのMSを渡したかったのね」
相方「あー、赤いから間違えたんだろうね、きっと」
その一言で。
カードの神様が『あ、いかん。間違えた。こっちこっち』とあわてふためく姿(気配?)を想像してしまい。
涙が出るほど笑ってしまいました。神様、可愛すぎw
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -