個別表示

三度目の正直 2008年10月24日(金)

  朝からものすごい雨天だったので今日も電車通勤となり、いつもの流れで本業を退けた後にゲーセンに寄りました。
今日は時間があまり無かったので1コイン(2クレジット)だけと心に決めて。
8席中、7席(!)が空いていたけれども、結局昨日と同じ台に座り。
「昨日ココでレア引いたから、今日は出ない。本当に出ない。出なくて当然。だから出なくてもがっかりする必要はないのよ自分」と言い聞かせつつ、またしても未開封のまま持ち帰り。
排出順に、開けてみました。相方の目前で。
ロングレンジスコープ(コモン)
ガーベラ・テトラ(シュツルム・ブースター仕様)(ハイグレード)
…………………………………神様。神様神様神様カードの神様。
ええ、確かに、分類上レアではありませんよね…………。
てゆーか。
私、何もしていません!
とゆーことは一体この後どんな過酷な試練をお与えになるおつもりですかッ! 怖すぎますッ!
…………まあ、冷静に考えてみると。
もしかしてレア排出の割合自体がアップしているのですかねぇ?
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -