個別表示

稼働前日 2008年10月21日(火)

  明日は、さくらが日頃「ビルダー部の部活動」として勤しんでいるガンダムカードビルダーの新バージョン稼働日だそうで。
つまりゲーセンがにわかに混雑することが容易に予想されるわけで。
ならばその前に、少し部活(プレイ)して帰ろうかなーと。ゲーセンに寄ってみたのですが。
……………………地味に混んでる。
席が空いていないうえ、グループ客の一団ぽい雰囲気です。
まあ、しかたないですねー。
最近、さくらの本業仕事も20時前に帰れるようになったので(以前は21時〜22時でした)。明日以降、ゲーセンが空き始めた時間帯に来ることは難しいでしょうし。
当分ビルダー部の活動を自粛するか、並んででもプレイするか。
うーん、迷う。
結局は、その日のゲーセンの「場の雰囲気」しだいなんですけれどね。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -