個別表示

初日参戦 2008年10月22日(水)

  えー……結論から言いますと。ゲーセンに行ってきました。
本業職場近くのゲーセンですが。
ガンダムカードビルダーの新バージョンが稼働して、どのくらい混み合っているか確認しなくてはー、と自分に言い聞かせながら。
逆に、混み合っていればゲーセン側がエントリー受付管理をしてくれるから安心して順番待ちできると思い直したのもあり。
また、今日から筐体が4台から8台に増える(もとに戻るとゆーか)と聞いていたので、その確認も兼ねて。
要するに気になって気になって、相方の「様子見てくればー」との勧めに飛び乗ったわけです。
さて。20時頃ゲーセンに着いてみると、8台のうち1台がなぜか故障中。
他の台もそれぞれいいカンジに埋まっていて、おしゃべりしながら友達のプレイを隣で見守っている方々も多数。
幸い1台だけ空きがあり、順番待ちの方もいなかったのでするりと滑り込み2コイン(4クレジット)投入しました。普段は1コインなんですが、まあ今日ばかりはご祝儀と言いますかw
ジオン軍で2戦(完勝と勝利)、地球連邦軍で2戦(同左)プレイして。排出されたカードはその場で開けずに自宅へ持ち帰りました。
誰もこちらを見ているわけでないのはわかっているのですが、やはり人が多かったですし。何より、記念すべき初日のカードは相方の前で開けようと思ったので。
で、戦果発表(排出順)。
シャア・アズナブル(レア)
オプションアーマー(アンコモン)
ガンダム・シールド(コモン)
シャア・アズナブル(アンコモン)
……………………………………………………えーと。
どこからツッコむべきかしら、これ。
とは言え。カードの神様、ありがとうございます。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -