個別表示

記録的な今日 2008年10月07日(火)

  ほとんど残業をせず、社員用通用口のシャッターが閉まる前に本業職場を出て。
軽く買い物をしてから帰宅して。
お風呂をわかして、相方が入浴している間に夕食を作り。
それを二人で食しながらテレビを点けると「開運! なんでも鑑定団」をほとんど冒頭から見ることができました。
ああ、なんて幸せ! まだ21時だなんて!
相方「…………普通のOLなら当然のことなんだと思うよ」
……………………放っておいてください。せっかくいい気分なんですから。
とは言え、昨日今日入手した古本・新本コミックス合計5冊を、まだ1冊も読破していないというあたり、さくらの『帰宅したらぐったり』状況を表わしているとゆーか。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -