個別表示

長くないと…… 2008年09月11日(木)

  先月末、20年来(概算)の友人たちとの飲み会がありました。
そこで約一年ぶりに会った友人が、さくらを見て驚いたらしく。
Mさん「えーっ! なんか髪、短くなってない?」
さくら「あー、暑いからアップにしてるけど」
Mさん「いやいやいや、アップにしたってあの長さ、そんなコンパクトにはならないでしょう!」
さくら「うん、まあ、20センチくらい切ったかな。美容師さんのココロ赴くままに切られたってゆーか……」
Mさん「だって、あなたがそんなに髪が短いところ、私、見たことないよー! えーっ、えーっ、えーっ!」
……………………ちなみに、肩胛骨くらいまでの長さです。
やはり、腰までとはいかないまでも、背中を覆うくらいには伸ばそう。
そう改めて決意した夜でした……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -