個別表示

重い思い 2008年09月10日(水)

  ある日のこと。
さくらが仮入部中の狩猟部こと「モンスターハンター 2nd G」をプレイして、ちょっと一区切りついたとき。
たまたま相方が近くにいたので、何気ない気持ちで聞いてみました。
さくら「相方も、このゲームやってみます?」
相方「やらない」
さくら「あら、そう……。試しに一度プレイしてみるのはどう?」
相方「絶対、やらない」
さくら「………………面白いかもよ?」
相方「プレイして面白いって思ったら、歯止めがきかないから! 仕事が押しているときにそうなったら困るの!」
……………………ごめんなさい、さくらが悪かったです。
とゆーわけで。
我が家のPSP本体は常にさくらの通勤カバンに入れられて、日中ほとんどの時間は自宅から持ち出されているのでした。
「自宅に置いておかない」ことが目的ですから。出先でプレイすることはほとんどないんですけれどもね。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -