個別表示

その言葉は 2008年07月29日(火)

  本業職場で残業中、突然バラバラと不吉な音が聞こえてきました。
どしゃぶりの雨です。雷も鳴り始めました。
もう少し仕事をしていれば降りやむ「にわか雨」かなぁと思い、パソコンと対峙して1時間ほど経過しましたが。
一向にそういった気配がありません。
外の様子を見にブースを出ると、隣の係のIさんが通りかかりました。
さくら「雨、やみそうにないですねー」
Iさん「ああ、安定稼働してますからねー」
……………………イタい。笑顔がせつない。
確かIさんの係って、コンピュータシステムがまともに稼働していないから連日残業してるはず。
まあ、ウチの係のシステムも連動しているから(していないから?)同様なんですけれども……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -