個別表示

早いよ! 2008年07月25日(金)

  昨日、さくらが本業職場で残業していると、マナーモードにしているケータイが振動しました。
手元の書類を一区切りさせてから、そっとケータイをチェックしてみると相方からのメールが届いていて。
たった一行「PSP買うかなあ」
この内容なら急いで返事する必要もないなと判断し、再び仕事に戻って10分弱。
またしてもケータイが振動。
いわく「買っちゃった」
えーと、つまり。
先のメールは『買った方がいいと思う?』という、さくらに対する質問だったわけですね。
さすがにびっくりして(残業を終えてから)電話をしたのですが。
相方「動作確認のためにソフトも買うー。乙女ゲームで値引き品があるから、これでいい?」
確認するのは私なんですね……。
いいけどさ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -