個別表示

間に合わず 2007年12月05日(水)

  あいかわらず、本業仕事の残業が連日続いております。
開き直って「私の定時は21時」と周囲にジョーク飛ばしてみたりして。
まあ、そんなこと言っていると係長から「早く帰るクセをつけろ」「もっと効率化できないか」と指導が入ったりするんですけれども。
今日の残業は結局22時半までかかりました。
で。そーゆーことをしていると……。
書店で雑誌が買えないのですぅ。
今日もコンビニで雑誌を購入せざるをえませんでした。
本や雑誌は、なるべく地元の書店で購入するように心がけているのですが。
行きつけの書店は(ごく標準的に)21時閉店なのです。
まずいなぁ。
万が一あの書店がつぶれちゃったりしたら、駅のこちら側に書店1軒もなくなってしまうというのに。
次回こそは頑張ってすべりこみます……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -