個別表示

ヤバげ? 2007年11月13日(火)

  まだ風邪全快とはいかないまでも、ひっきりなしの咳はおさまって、ときどき思い出したように「けほけほ」するくらいまで回復した…………と思っていたさくらなのですが。
今日、残業していて気づいてしまいました。
咳き込むと、左胸が痛い。
笑っても、左胸が痛い。
思わず上体をくの字に曲げて、胸を押さえずにはいられないくらいに、痛いと。
呼吸する分には大丈夫(なんともないわけではなく、ちょっとひきつれるような感覚)なので、たいしたことではないんでしょうけれども。
…………ちょっと、うっとうしいなぁ。
仕事中に痛むの、困るんですけれども。
入力作業の気が散るじゃないですか。
明日、締め切りなのに。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -