個別表示

あわてないあわてない 2007年10月15日(月)

  一昨日の日記にも書きましたとおり、新しいケータイ(しかも最新機種!)を入手いたしましたさくらです。
が。
着メロのセッティングしてません。
それ以前にダウンロードもしてません。
ストラップだってひとつも付けていません。
「入手するだけで安心してしまう」さくらの悪癖がばりばり働いているようです(苦笑)。
まあ、取扱説明書を読む時間がないというのも一因なのですが。
とりあえずケータイの表面を着せ替える「Style-Upパネル」だけは付け替えてみました〜。
少女趣味にもほどがある「スウィートフラワー」。
要するに花柄ですw
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -