個別表示

新米大尉 2007年10月14日(日)

  実は。10/6の土曜日に、大尉昇格を果たしました。
はい、相も変わらず部活こと「ガンダムカードビルダー」の話題です。
この日、たまたま秋葉原のゲーセンに寄ってみると、階級昇格戦の戦場として選択できるマップの一つとして「テキサス・コロニー」が指定されていました。
ここなら。ここなら勝てるかもしれない。
さくらが何度もプレイして慣れ親しんだ「地上100%」マップですもの。
今日のこの機を逃してはいけない。
思わず地下鉄を乗り継いで、本業職場近くのゲーセンへ飛び込みました。
数回プレイしてポイントを貯めて、いよいよ全国対戦(対人戦)へGo!
一番最初に母艦を落とされるというダメダメな戦闘状況ではありましたが、補給なしでもなんとか「勝利」。
慣れ親しんだゲーセンの慣れ親しんだマップという、リラックスできる環境で臨んだことがうまく機能したかたちでした。
さて。これでコスト1,000で部隊編成ができる〜☆
いよいよ相方の(カードビルダー)師匠筋から下賜された「アムロ・レイ(コスト185)」を育てていきますよっ。
余談ですが。UC(アンコモン)の「アムロ・レイ(コスト140)」はLv.MAXです。
もっと余談ですが、この日、部隊任務通算300回を超えて4枚目のICカードを投入いたしました。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -