個別表示

連休の成果 その2(後日談) 2007年09月26日(水)

  昨日一昨日と部活(ガンダムカードビルダー)を休んでしまったので、今日は何としてもゲーセンに行きたかったさくら。
残業終わって21時半をまわっていたにもかかわらず、相方了承のもと一目散にゲーセンへダッシュしました。
目的は二つ。
一つめはもちろんゲームをプレイすること。
そして二つめ。ゲーセンごとに100枚限定の非売品カード、その当選者名発表ポスターのチェックです。
さくらが通っているゲーセンはちょっとした穴場なので。
常に空いていて待たず快適にプレイできる代わりに、他のゲーセンでは100枚当選終了した頃にも、まだ40枚弱のカードが残っていたという環境でした。
ちゃんと100人分の当選者名が記載されているのか。
カードが余ってしまってはいないか。
ひいては(カードビルダーの需要減少と見なされて)ゲーム機が撤収されたりしないだろうか。
どきどきしながらゲーセンに着いてみると……当選者は果たして99名で止まっていました。
うーん、まあまあかな。99名ってあたりがなかなか◎。
で…………あれ?
当選者名に、さくらの登録名「サクラ・I」が8行しかないなぁ(←当選9回)。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -