個別表示

出発前夜 2011年09月20日(火)

  夏休みの宿題だったものが八つくらいまでで停滞していますね。
唐突ですが、ちょっと旅行してきます。
旅行なんて多分10年ぶりくらいなんですけども。
いきなり出発が明日深夜発の夜行バスというハードさです。年甲斐が無いにもほどがあります。
初日がバス車中泊になるので、限りなく2泊3日に近い2泊4日です。
10日ほど前に突如思い立って手配した旅行なので、観光するコースとかも、ものすごくアバウトにしか決めていません。
でもまあ旅行ってそんなもんですよね。同級生グループと行ったときも、一人旅のときも、かなりゆるーいスケジュールだったように記憶しています。
勝手が違うとすれば、今回が入籍以来初めての夫婦旅行だってことかなあ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -