個別表示

部活の小ネタ・その1 2007年06月12日(火)

  先々週頃。
さくらは本業仕事で少々ストレスがたまっていましたので、毎晩残業後にゲーセンへ通っていました。
わざわざ帰り道とは反対方向に歩いてまで。
もちろん部活(カードビルダー)をするためです。
実を言うと5/14以来。日曜日と残業が22時を越えた日以外は、なんと毎日部活に通っているのです。
部活に行くと、帰宅が最短でも30分遅れてしまうわけですが。
ウチの相方は、その辺とっても理解があります。
これは、そんな我が家の実録会話。
さくら「うー……今日もこれから部活行っていいですかー?」
相方「うん。いいよー」
さくら「あっさり言いますねー……。毎日1コイン(500円)使っているんですよ、私。それで夕食の時間まで遅らせて。よくないよー」
相方「1日500円でストレス解消して精神安定するなら安いもんじゃない」
さくら「えー。医療保険きかないのにー」
相方「あー……」
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -