個別表示

まだ月曜だって言うのに 2007年05月21日(月)

  夜。しおたけ氏から「今週末もまた部活(ゲーセンでカードビルダーをプレイ)しよう」と、お誘いメールが届きました。
速攻で了解のメールを送ったのは言うまでもありません。
だって今日、仕事の後で1コイン部活してきたところ、あっさり2敗してしまったのですもの。
出てきたカードもコモンだし。
あー、がっかり。
帰宅してから「2敗したけれど、だからと言ってそこでコインを追加投入したりせず、ガマンして帰ってきました」と強く訴えて、相方に褒め称えてもらいました。ふう。
急にプレイの仕方を変えても、なかなかうまくいきませんね。まあ、もう少し模索してみますけれども。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -