個別表示

日曜はお休み 2007年05月20日(日)

  …………と、ゆーわけで。
月曜から土曜まで、毎日本業職場近くのゲーセンに通い詰めたさくらなのですが。
今日は、行きませんでした。
行こうかなー、と。思わなくもありませんでしたが行きませんでした。
本当です。
「まだ午後●時だから、今から身支度してちょっと行ってくれば夕飯前に帰れるなー」とか、何度か計算したりもしましたが、行きませんでした。
本当ですってば。
しおたけ氏(昨日の日記参照)から『部活してくる』とメールが届いてすごくうらやましかったりもしましたが、行かなかったのです。
で、代わりに何をしていたかと言うと。
自宅で乙女ゲーム(女性主人公)をプレイしていました。
こっちのジャンルも絶賛継続中ですから、ええ。
てゆーか、ゲームソフトを次々買い込むわりにプレイが遅いんです。攻略本とか見ないし。
いろいろ積み上がる一方です……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -