個別表示

案の定 2007年05月18日(金)

  さくらは本気で迷っていました。
今週、月〜木曜まで毎日ゲーセンに立ち寄ってカードビルダーをプレイしてきたのです。
今日もプレイして「平日5連続」とするか。
今日はガマンして「誘惑に勝利」とするか。
どちらにしても日記のネタになるよなーと考えていたのです。
ならば、やっぱりお金がかからない方がいいですよね。
なにしろ毎日2コイン(千円)ずつ4日間費やしてきたのですから。
今日は寄らずに、まっすぐ帰ろう。そのかわり明日、ゲーム&飲み仲間のしおたけ氏とカードビルダーしに行く約束したし。
と。自転車置き場に向かう道すがら、相方に電話したところ。
相方「……まあ、今日プレイしたら、明日しおたけ氏に見せるいいカードが出るかもしれないしねぇ」
う。
……………………行けばいいんでしょう、行けば!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -