個別表示

発足 2007年05月19日(土)

  さて。今日は休日。
午後から、ゲーム&飲み仲間にして創作集団スターボードのゲスト作家しおたけ氏と待ち合わせして、ゲーセンに行くのです。
もちろん目当ては「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」!
ちなみに二人とも地球連邦軍なのですが。
お互いのデッキやカードを見せ合った後、いよいよゲーセンへGO!
しおたけ「……すげぇ。俺、誰もいないビルダーって初めて見た」
ええ、まあ。都内とは言え田舎ですので、さくらの本業職場は。
8席すべてが黄色に輝いていましたとも。(連邦軍プレイ中だと青色、ジオン軍プレイ中だと緑色になります。)
この日は3コインと半(300円1プレイ)を費やしました。
最後の一戦はしおたけ氏と、さくら・初の店内対戦です。
まあ、負けましたけどね。
ともあれ。今後は、しおたけ氏にならって「(カード)ビルダー部」を名乗ることにしました。
当然、カードビルダーをプレイすることは「部活動」となります。
部活動だから、日々自主練を積むのは当たり前のことなのです!
言ってみれば今日は、千葉県某所と神奈川県某所のビルダー部同士練習試合、みたいな?
今日の戦績(?)。
クリスとレオンがレベル3、アムロがレベル2になりました。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -