個別表示

プレイ時間は約1時間 2007年05月15日(火)

  今日は、あまり残業をしなくて済みそう……かな。
そう思った瞬間、脳裏に帰来するのは「ゲーセンに寄って帰ってもいいかな」という案でした。言わずと知れたカードビルダーです。
とりあえず相方にメールで打診してみますと「寄ってくるなら5連装スリーブとインナースリーブを買ってきて」との返事が。何を隠そう、相方もこのゲームをプレイしているのです。
ともあれ。お墨付きをいただいたので、わくわくしながら就業時間を迎え、手早く机上を片づけて18時前に飛び出しました。
ここ1年ほど、どんなに早くても20時半までは残業しているさくらですので。この時刻はハッキリ言って記録です。
相方にも「……ああ、だから雷雨だったのか、今日」と言われたほど。
さて。いざ出撃。
1コインにしておこうかなーと思いつつ、今日も結局2コインを費やしまして。
さくら、どうにかこうにか軍曹になりました。
プレイ後に入手したカードの1枚がアンコモンのアムロ・レイ。
相方のすすめもあって、帰宅してから、このアムロを中心に部隊編成をしなおしました。
……………………よし、これで700コストぴったり、って……ええっ! 2時間経ってる!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -