個別表示

挑む勇気 2007年05月14日(月)

  先週、雨天のため電車で通勤したときに。
本業職場から最寄り駅へ至る道筋のゲーセンに「機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー」のポスターを見つけました。
…………とゆーことは、有るんですよね。
どうにも気になって、いろいろ葛藤したあげく、残業帰りに立ち寄ってみました。
2コインで4戦。スターターに付いてきたクリスがレベル2になりました。ちなみにさくらの階級は伍長です。
で、さて。ゲーセン自体は比較的明るくて入りやすかったですし、平日だったためかカードビルダー機体も席が空いていてすぐプレイできたのですが。
機体の手前に、他の人気ゲームらしきものがあって。そこには常連とおぼしき方々が集まっていらして。
そこを通って帰るとき、……なんか視線が痛かったです。
三十路女がひとりでゲーセンの中を歩いているんですものねぇ……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -