個別表示

余裕の有無 2007年04月30日(月)

  母からのバースディ・プレゼントである新しい通勤カバンに換えてからというもの、以前にも増してプリント類・書籍類を無造作に詰め込むようになりました。
なにしろA4サイズがらくらく入る大きなショルダーバックです。
B5サイズ封筒2通、A4プリント縦折り6束、水筒、折りたたみ傘、ペンケース、ごくささやかなコスメ等々入れても入れても、まだスペースが余るのです。
まだ試したことはありませんが、もしかしたらぎりぎりB4だって入るかもしれません。
さすがは我が母。さくらの需要をよく心得ています。
困るんですよねー………………………………重くなって。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -