個別表示

新兵でびゅー 2007年04月29日(日)

  いろいろありまして。
「ガンダム・カードビルダー0083」を始めました。
知人がプレイしていたのをゲーセンで観戦した後、軽い気持ちで「私もやってみようかなー」と言ってみたら。
ちゃんとゲーセン内にスターターセットの自販機があるんですねー。感心しました。……逃げようがないったら。
さて。財布から千円札を取り出したのはいいけれど。
さくら「スターター、2種類ありますが?」
Iさん「こっち連邦、こっちジオン」
さくら「どちらを買えばいいんですか?」
Iさん「どっちでも、好きな方」
さくら「どう違うんですか?」
Iさん「陣営が違う」
さくら「いや、さすがにそれはわかるんですが……中身はどう違うんですか?」
Iさん「どっちでも同じ(←暴論?)」
さくら「あうあう。だからー、どちらを買えばいいんですかー?!」
Iさん「こっち地球、こっちシャア」
さくら「(一般知識?は知ってるけれど)私、ガンダム見てないんですってばーッ!」
Iさん「あーもう! 上か下かっ!」(←自販機のボタン)
……………………すみません。地球連邦の皆さん、こんな新兵でごめんなさい。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -