個別表示

そう言えば 2007年03月31日(土)

  今週、相方宛に税務署からハガキが届いていました。
内容は確定申告によって還付される金額の決定通知だったそうです。
うわー。いろいろ、びっくり。
こんなに早く結果が出るものなんだ。あんなに大勢の人が申告してるのに。すごーい。
さくらが手がけた(?)初めての確定申告。書類は無事、問題なく通ったんだ。わーい。
金額を確認して……。おお、私が申告したとおりの額だわ。最後の1円まで間違いなく。いえーい。
ところで、この葉書、何を使って印刷されているわけ? まるで昔の青焼きコピーみたいな色……。むむぅ。
ともあれ。
結論。相方は「確定申告書を相方の代わりに作成した初心者さくら」をちゃんと褒め称えるべきだと思いますー。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -