個別表示

しめきり日 2007年03月30日(金)

  残業帰りにファミレスに寄ったのですが。
一歩店内に入ると、レジのところにいた店員さんが顔を上げて、笑顔で言いました。
「おひさしぶりです」
特に知り合いというわけではありません、念のため。
ええ、まあ。毎月1回、PBMのアクションを書くために来店しては長時間いますからねぇ。
しかし、鬱陶しがられるならともかく、厚意で迎えられるとは予想外でした。
ファミレス店員のマニュアル的挨拶としてはダメなんでしょうけれども。ちょっと、くすぐったくて嬉しかったです。
で、今日もパスタとワインを注文して、ねばること2時間半。
無事、仕上げたアクションを投函できたのは23:50でした……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -