個別表示

ねんどまつ2 2007年03月28日(水)

  今月末で転属するおねーさまを囲んで、本業職場の女性陣で金曜日にランチすることになりました。
場所は、職場近所のとっても美味しいビストロです。
さくらの行きつけの店なので、予約の手配をまかされまして。それも無事完了。
職場近所でランチを用意している店は、当然ながらどこも時間になると混雑しますので。予約を受け付けてくれる店は貴重なのです。
……さて。
実はさくら、今週、すでに1回このビストロでランチをいただいているんですよねー。予定外だったのですが。
で、明日の「木曜にも来ます〜」って伝えてあって。これは先週から予定していたことだったんですが。
ランチメニューは週替わりですし。いくらなんでも週に3回は多すぎる。なにより、お財布に大打撃。
そこで「金曜みんなでランチ」の予約を入れつつ、「木曜の予定」はキャンセルしました。よし、これで万全☆
女性陣総勢6名で、行ってきま〜す。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -