個別表示

落下 2007年03月29日(木)

  今朝は珍しく朝シャンをしました。
長髪のさくらは洗髪すると乾かす時間がかかるので、通常は夜に行うのですが。昨夜は疲れて寝落ちしてしまったものですから。
朝の限られた時間の中で、手早く済ませてバスルームを出て。
メガネに手を伸ばしたところ、すべって取り落としてしまいました。
落ちたところは洗濯機の後ろ……。手探りしても届きません。
仕方ない。後で相方に取ってくれるよう頼んでみよう。
今はコンタクトを入れて、とにかく出勤準備をしなくては。
慣れないことはするものじゃないなぁと思う反面、ちょっぴり相方を恨めしくも思ったり。
相方。入浴時に読了した本を脱衣所に積み上げて放置するのはやめてほしいんですけど……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -