個別表示

昨日今日明日 2007年02月21日(水)

  本業職場にて。今日も当然のように残業しているさくらに、隣の係の大先輩が「毎日残業大変ね」と、ねぎらいの言葉をかけてくださいました。
さくら「ありがとうございますー。大丈夫ですよー、まだあと3時間くらいは軽くイケます☆」
それは嘘ではありませんでしたが。
………………………………仕事が一段落して、あわただしく退社できたのは、それから4時間後のことでした。
悔しい……まだカンペキには仕上がっていないのに。
残りは明日、手早くちゃちゃっと片づけるしかありません。
明日は朝イチで仕出し弁当屋にランチの注文電話して、係長に命じられた資料を仕上げて提出して、8案件の部長決裁をゲットして、午後は窓口当番だからカウンターに貼りついて……。
うん、あいかわらず退屈はせずに済みそうね☆
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -