個別表示

夏休みの宿題2 2011年08月13日(土)

  実は現在、8月30日なのですが。
思い出せる範囲で日記を埋めてみようと思い立ちました。
はい、ここでタイトルをご参照ください。ね。

さくら個人的には今日から夏休み気分です。
というのも、この土日に合わせて翌月曜日に夏期休暇があり、三連休だからです。
で、さくら的夏休み初日の今日は素敵予定を詰め込みました。
まずは正午に予約を入れたお気に入りのビストロで美味しいランチ!
創作集団スターボード代表・森野一角と同左ゲストの立花文さんと三人で、ピクルスやスモークサーモンのリエットをつまみつつ、それぞれ注文したランチセットを楽しみました。
立花さんは鮮魚のポワレ。さわらだったかな。
森野代表は豚肉のブレゼ。柔らかさに感動していました。
さくらはパエリア風リゾット。ぷりぷりの魚介がたっぷり。
食事を終えた後は都心方向に移動してやはりスターボードのゲストであるしおたけ氏、南雲広樹氏と合流。
かねてから懸案事項とされていたカラオケ大会の実現です。
いろいろ紆余曲折あって、なぜか今回のカラオケは「聴きたい曲を勝手に入れて歌う人をサプライズ指名するリクエスト大会」と化していました。
しおたけ氏いわく、原因はさくらが事前に「南雲氏の歌う特撮主題歌を聴きたい」と発言したことらしいです。ええまあ確かに言いましたとも。
そう言えば、好みの曲がかぶってしまい、偶然とはいえ森野代表と初めてデュエットしましたっけね。
息継ぎ箇所までほとんど同じで、デュエットと言うよりかは斉唱でしたが(笑)。
こうして遊び倒した夏休み初日でした。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -