個別表示

今までのこと2 2011年02月27日(日)

  こんなことがあったよー、なこと。
多分、それは2/24の朝。相方が言いました。
相方「これ、25日〆の必着なんだけど……ムリ?」
それは先月から今月半ばにかけての仕事!
請求書を出さずに今までいたですか、あなたは!
相方「だって(さくらは)〆切りで忙しそうにしてたし」
う…………。それは、まあ。
さくらは相方の事務仕事をできるかぎり代行しています。
なぜなら、相方は結構な悪筆だから。
朝食の合間に請求書を仕上げて、仕事の昼休みに郵便局へ駆け込み、翌朝10時郵便で発送しました。
そんでもって、今朝。
相方「これ、月末〆なんだけどー」
ああもうっ!
ゆけ! レターパック350!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -