個別表示

それなりに充実 2009年09月11日(金)

  かなり迷ったのですが。
もともと今日は夏休みをもらう予定でいましたので、本当に本業職場を休んでしまいました。
迷った理由は昨日、予期せぬトラブルが起こったからです。
でもまあ、起こってしまったことは変えられないし。影響範囲も把握できているので「ま、いいか」と。
いやもちろん、影響範囲が膨大ではないからこんな余裕かましていられるんですけれども。ええ、膨大ではないですとも……面倒くさいだけで……余計な後始末が。
ともあれ。夏休みです。
知らんぷりしていつもの出勤時間に本業職場へ顔を出すつもりで早起きしたのですが、なんだかんだで果たせず。
普通に出かけて、平日昼からの映画を観てきました。
念願の「トランスフォーマー/リベンジ」。
あああバンプルビーが可愛い! 予告編でも可愛かったけど、本編ではもっと可愛いー!
あとやっぱり、巨大ロボットにワクワクするのは世代だからということで☆
午後の早めな時間に映画は終わって。その後はスタバで創作集団スターボード代表・森野一角のプロットを影校正してました。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -