個別表示

二日目も参戦 2008年10月23日(木)

  天気予報で「午後から雨」と聞いていたので。
今日は電車で通勤、電車で帰宅。
すると途中にゲーセンがあるわけで。
うかうかと立ち寄って、階段を上り(ガンダムカードビルダー筐体は2階にあります)空いていた2台のうちの手前側に座りました。
多分、少しでも出口に近いところを本能で選んだのでしょう。
なにしろ周囲は男性ゲーマーばかりが友達と連れだっているわけですから。さくら一人ではなんとなく気後れがして「さっさとプレイして帰ろう」な心境だったわけです。
昨日の戦果がものすごかったので「今日は期待しまい」と思いつつ2コイン(4クレジット)投入。
またしても排出カードは開けずにテイクアウトして。
ついさきほど、相方の立ち会いのもと開封してみました。
ジム寒冷地仕様(コモン)
対艦ライフル(レア)
ジム・ブルーディスティニー(アンコモン)
ドム・キャノン(複砲仕様)(コモン)
排出順です、てゆーか、ちょっとマテ。なんか今日もキラキラしいんですけれども。
カードの神様、一体さくらに何をさせたいんですか……。
禍福はあざなえる縄のごとし。ああ怖いッ。
ところでレアカード、ツヤピカ度合いが大人しくなりました?
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -