個別表示

検証しないと 2008年09月17日(水)

  今、さくらの目の前には3つの異なるメーカーによる昆布加工品が並んでいます。
多少のアレンジがかかってはいますが、3品ともに「おしゃぶり昆布」の表示があるあたり、これは固有名詞なのでしょうか。
ともあれ。
イトーヨーカ堂で購入した昆布加工品。
ドンキ・ホーテで購入した昆布加工品。
本業職場の売店で購入した昆布加工品。
探求心の赴くまま、3品の食べ比べをするのです!
「噛む」という点が気に入ったのか、相方も(眠気覚ましを兼ねて)この検証作業に参加してくれました。
向かい合って、言葉少なに昆布加工品を噛みしめる二人とゆー光景もなんだかなぁ。
結果。3品それぞれ堅さや味付けがハッキリ異なるものの。意外にも「どれも悪くない」という結論に達しました。
もっと優劣が出るかと思っていたので、これは嬉しい検証結果。
要するに、この3点ならどれを買っても美味しいってことですものね。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -